忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥義 ‘‘王食晩餐’’


合体技を完成させた四天王!



その四天王をまさに食べようとする、四獣だが…!


…気付けば何時の間にか、皿の上にいる四獣。



そして…。

頭上にはシャンデリアが輝き、四天王のスタンドさん達が、タキシードに身を包んでいらっしゃる…‼



喰う立場から、喰われる立場に逆転‼



ここまでは、イメージ画像でお送りしました。



王食晩餐によって、四天王から放たれた食欲のエネルギーは…。



光輝く球体となって飛び出し…。



真ん中から半分に…。



でっかいクチが出現‼

口の中がブラックホール…‼

そして、四獣を食べ尽くす‼‼



これは完全に…パックマンですよね!?(笑)



え………奥義……。(;´Д`A


こうして しじゅうは たおされ にんげんかいに ふたたび へいわが おとずれた………。



「ごちそうさまでした」する四天王。



ハイタッチ?する四天王。



四天王滅多に揃わないので、なかなか見れない絵。


テリー達、無事だったよ!




空に浮かんでいる、王食晩餐=パックマンに食べ残しが…。



左側の小さな丸い部分。


ココ 「ボク達の食欲は、四獣のみを食べ尽くした」




食べずに残した球体から、四獣に飲み込まれた人々が出てきた…‼



空から降ってくる民衆を、サニーさんがヘアネットで〜…。





網目が大きすぎ‼



でもしっかりキャッチされとります‼

…っていうか、下の方のヒト潰されて圧死しそう…(^◇^;)


2皿目につづくっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り