忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いの指輪



いろんなライダー出てきた!


ライダーリングの入った箱を持つ、謎の少年と少女。






晴人は旅の途中、海辺で助けを求める声を聞き、魔法石の中の世界?に迷いこむ。



そこは時間軸の違う者達が暮らす、パラレルワールドだった。


ライダーリングで、様々なライダーを呼び出す少年少女。



声が違うのが残念…。

どうやらこの世界では、大人になると怪人になってしまうらしい。

怪人にならなかったものは『なりそこない』となる。

なりそこないの学生な瞬平君と凛子ちゃん。



怪人になってしまう前に、この世界から抜け出したい少年と少女。



この少女は、どうやらコヨミちゃんらしい。


面影堂が建っている場所も、周りの景色が違う…!



子供とはいえ、晴人とコヨミちゃんが一緒に寝てる…!(◎_◎;)




クッション抱えて寝ている晴人、かわええ!



そのクッション抱えたまま、この世界の王にコネクトの魔法で召喚される晴人。

↓このヘンなオジサンが、この世界の王。






その場に、キマイラが去る前の仁藤もいた!



なんか、後ろで肉焼かせてるし(笑)


王、アマダムに、子供達に手を出さないという条件の下で、指輪を取り戻すことになった晴人達だが、何故か怪人が少年少女を襲っている。

助けに入る晴人だったが、少年少女にとっては皆が敵…。

ライダーリングで次々と仮面ライダーを呼び出され、混戦。

そこへ、晴人、仁藤と同じく、助けを求める声に応じて別世界からやってきた何者かが参戦!



フルーツ武将、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガイムの圧倒的な強さにポカーンな晴人&仁藤(拍手してたしw)



次週につづくっ。


オマケ。

一瞬だけ晴人の前に出てきたコヨミちゃん。



幻…?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り