忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリコ 新技“ネイルガン”‼


…ネイルガンの画像忘れてたので、後から公式様より拝借してきました。



これだけですけど(;´Д`A


デスフォールにて、モルス油をとりにきた2人…。

わぶとらさん、油(辛々ラー油…だったかな?)を飲み干した…!



キショ呆れ顔のサニーさん。



全身から油の汗をかいて、滝から落ちてくる水をはじくという荒技にでた、わぶとらさんスゲエエエ!



まるでモーゼ!(笑)


その頃のゼブラさん。

サラマンダースフィンクスさんが、外部からの侵入者に殺されないよう忠告しにきてた、ヤバイ優しい(笑)



そして念のため、入り口を音壁で塞いで守るという過保護っぷりを発揮。


モンプランと格闘中のトリコさん。

攻撃を受けながらも、周囲の景色を見る余裕があります。



そこは、小松とはじめてガララワニ捕獲に来た場所…。

すべてはここから始まった…と、トリコマ回想シーンがスタート。

ガララワニ出会い編。





オゾン草プロポーズ編。



メロウコーラ三角関係編。




すべてが自分達を成長させた、だからクッキングフェスは大丈夫だと、自信のない小松を励ますトリコさんに、感動の小松。



アニオリは、トリコマ推しですね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

続きますっ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り