忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1皿目からの続きですっ。


スゴ技披露のわぶとらさん、滝から流れ落ちてきた岩にぶつかって、あっけなく撃沈。



サニーさん、「俺(レ)の驚き返せっ」とツッコミ。



それでも、頭の上に乗っかってる岩どけたら、と教えてあげるサニーさん。



そして、2人でモルス油をとりに行く事にしたサニーさん。

松ならそうしたから、と。


ココさんも、クッキングフェスで小松君が優勝する確率はゼロではない、と占う。



すると、マッチさんが世界を救ってくれた小松の為に、食材調達協力を約束してくれる。


その頃のトリコマ。

モンプラン実食中…。

ソレ食べちゃダメでしょ、依頼食材でしょ。

そこはガララワニの時から成長なしですか(笑)

粗食のグルメ教の愛丸さん、滝丸には、トリコさんとは別メニューの『すまし汁』を出す小松。

嫉妬のトリコさん↓



同じすまし汁と、おかわりを要求。


その頃のグルメピラミッド。



鉄平が接触した謎の人物が、ゼブラさんの音壁を突破して、中へと楽々侵入。

…しかし、あるべき場所に、あるはずの本がない!

(メロウコーラ編で、小松が死守して持ち帰りました)



ヨハネスの元へ、中身のない栗のいがだけ持ち帰ったトリコさん。

そこへ食材の声に呼ばれてきたザウスシェフ登場。



突然の大物シェフの登場に、キンチョーしまくる小松。

小松 「小松グルメのホテルです((((;゚Д゚)))))))」www



単語があべこべに(笑)


グルメ界の生物、モンプランのいがは、細かく砕くと食材となる、と教えてくれるザウスシェフ。




ザウスシェフの去り際に、今度のクッキングフェスでは大番狂わせがあるぞーと忠告するトリコさん。

トリコ 「俺のコンビの小松が出るからな!」



小松 「ト…リ…コ…さん…」

恥ずかしがる小松。

バカップル2人を横に、ヨハネスさんは植え込みの縁にグッタリ腰かけてました(笑)


何て事言うんですか〜と怒る小松。

トリコ 「心配すんなって。お前なら奴に勝てる。俺は信じてる。」






励まされた小松は、実はクッキングフェスに出るのが夢だったと語るのだった。



竹ちゃん、梅ちゃんと夢を共有する3人。


そして、各地から料理人達が夢の舞台へと向かう…!

宇宙旅行の船から、地球へと向かう梅ちゃん、初登場!



列車で、毒料理タイラン、梅ちゃんのおばさん、ユダシェフ、あともう1人は名前忘れてもた…。



ダマラスカレーのヒト、スナックのつららママ。



セツ婆と、のの。



次回、いよいよクッキングフェス開幕‼

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り