忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小松ピンチ!? トライアスロンクッキング!


第1ビオトープでは…。



猛獣使いのリンが、あるクローン達を操る動きをみせていた。

リンちゃんにハゲって言われても、ハンサムって…?ってなる所長、ブレない(笑)


クッキングフェス出場に、キンチョーでガチガチの小松、もはや別人。



そこへ、小松を応援するトリコさんの声が耳に届く。



小松 (そうだ… ボクのコンビは あのトリコさんなんだ…)

身に力が入る小松。




会場内で油使いの名人、わぶとらさんに会って握手。



この後、握手した手が油ベットリに…(笑)


因縁のセツ婆とザウスシェフも、お互いに火花を散らす。




有名料理人達からサインをもらいまくっていた小松、勝負方法がトライアスロンクッキングと聞いて、早くもピンチ!




観客席の中には、メルク二代目や…。




グルメヤクザ、マッチさんの姿も…。




トライアスロンのルールを詳しく説明してくれる知性派ココさんと、それをちゃんと聞いてるサニーさん。



トライアスロンで進みながら、食材や調理器具を調達していき、最終的にはゴールの調理場で、料理の対決になるという。

既に食事に夢中のゼブラさん、トリコさんに怒られる。



ゼブラさんにとっては、勝敗はどうでもいいもんね。

2皿目につづくっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルたん、
なんか顔が女の子してるっ!!
ののちゃんに負けないでッ!!(*´д`*)ハァハァ
そして最近、ゼブさんが何気に可愛いカモ……(ヤバ)
ゼロ 2013/10/27(Sun)17:41:03 edit
乙女ルク
メルクの作画に、スタッフの愛を感じるヨ!

えっ。ゼブラさんが可愛いって?(笑)
うん…、そうかも知れない…(笑)
P 2013/10/27(Sun)20:49:34 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り