忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリコと小松 新たな旅の始まり‼︎

OPにSEが入っとる…!∑(゚Д゚)

何故に、最後になってから効果音つけたし!?

(;^_^A



スーパートリコさんVSジョア!




ジョアも最終形態へ…!



しかし、スーパートリコさんのバックにはガララワニやデビルオロチ等のスタンド達が浮かび上がり完全無敵状態…‼︎

フォーク‼︎





四獣のスタンドが、スーパートリコさんと一緒に、『フォーク』や『ナイフ』してるのが、なんかカワイイんですけどwww

トリコ 「食を、命を、そして心を大切にしないお前に…俺は決して負けはしない‼︎」



トリコ 「この世の全ての食材に…、全ての命に…、全ての心に…、感謝を込めて…いただきます‼︎(-人-)」



全員集合‼︎‼︎‼︎



サニー 「つくしい…」www


そして、遂に決着の時…‼︎

トリコ 「無限…釘パンチー‼︎‼︎



無限、でちゃった‼︎∑(゚Д゚)



トリコ 「ごちそうさまでした」


小松 「トリコさあぁあ〜ん‼︎」



トリコ 「小松」



トリコさんに駆け寄る小松。

そして手を取り合う、トリコマカップル\(^q^)/



小松 「トリコさん…良かったぁ〜…」

トリコ 「小松…ありがとう」

我 (スタッフ…ありがとう)


しかし喜びも束の間、無情にも三虎の放ったメテオスパイスが人間界に降り注ぐ…‼︎



2皿目に続くっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごりら
NONAME 2014/06/01(Sun)15:08:05 edit
???
いただいたコメント、お名前が入っていないのですが、初めての方でしょうか?
P 2014/06/04(Wed)21:21:00 edit
!?
……なんか……
記憶が全くないんだけど、こんなことをするのはもしや我なのでは?(爆)
なんか字が出ないとか画面が出ないとかで試し打ちがそのまま送信されちゃった……のか??(滝汗)
だとしたらゴメンなそい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
っていうかそれっぽい気が……
あわわ。ごめんなさい、なんかごめんなさい(´;ω;`)
記憶がないけど、容疑者にしか思えない普段の行い!!
ゼロ 2014/06/05(Thu)21:38:55 edit
えっ∑(゚Д゚)
ゼロくんなの?(爆)
…うん、単語からすると、犯人ぽくはあるけれど…(笑)
コレが『うんち』とかだったら、確信持てた気がします(笑)
P 2014/06/05(Thu)22:56:16 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り