忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1皿目のつづきですっ(>_<)

↓パンツの大事な部分は破けない仕様!



メテオスパイスの降り注ぐ人間界。

しかし(原作とは違い)四天王や他の美食屋、料理人達が皆でメテオスパイスを防ぎまくるという超展開に…!

初期OP曲、ガツガツかかったよ♪( ´▽`)


その頃の一龍会長&三虎。



三虎の拳を迷わせたのは…心の奥底に僅かに残された、愛!?




人間界に降るメテオスパイスを全員で防ぎまくった後、☆様は、普通に美食會へと帰っていかれました…。

しかし防いだとは言え、IGOもノーダメージという訳にはいかず…。

怪我を負いながらも、今後の人間界への食料配給の事を危惧するマンサム所長。

いや〜怪我なんて酒飲めば、グルメ細胞で治…げふん、げふん!ε-(´∀`; )

そんなマンサム所長に、リンちゃんが「ハンサム」って言ってくれたよ!





かわええ!


そこへ三虎が一龍会長を抱えてやってくる…!

…え?

姫抱っこに見えたですけど…画像なくてすんません(^◇^;)

二郎ちゃんに飯を喰って行かんか?と誘われる三虎。





それは三虎に、家族が居た食卓を思い出させる…。

(↑…っていうかここ割とじーんとする場面なんだけど、三虎の髪の毛どうなってんの?ってトコロが気になって仕方がないヨ!)







↑前々回位に撮りためてた画像からひっぱってきました。

たぶん同じの使いまわしてたかと(´∀`; )

料理を口にした三虎は、小松へ目をやり…。



三虎 「うまかった…」



小松 「はい、ありがとうございます」

皆をほっこり笑顔にして帰っていくツンデレ三虎。



IGO、美食會共に敵はNEOになった模様。


そして、3ヶ月後の人間界では復興が進み、料理人達によって食糧の配給がスタート。



美食屋達は食材をかき集め、四天王はグルメ界入りへ!

…まさかの3皿目につづくっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り