忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的変身!美容室バーバーグルメ!


一龍会長のパートナーかっこいい!



パートナーの背に乗って、美食會へと向かう一龍会長。





その頃のトリコさんはバーバーグルメ。




菜箸を使ったり。




シャンプーを泡立て器で、泡だてたり…。




お米を扱う様に髪を扱う…!







もちろんお料理も作る!

食べれる美容室(笑)





セレ豚、美味しそう〜!



それでは、斬新ヘアスタイルをご覧ください。


ブロッコリー☆




小松、節婆バージョン☆









散々遊ばれた後、髪が元の長さに戻る海苔を渡される2人…。




ココさん来店。



「へなちょこ髪」を切るために、トリコさんに呼ばれたのでした…(笑)







ココさんも短髪に…。






その後、例の会長の食材の話に。

会長の前菜を節婆のところへ持って行ったトリコとココ。





それは、グルメ界に生えている木の種だという事が判明。

その食材の声を聞いたという小松は、会長のフルコースを調理できるこの時代の料理人かも知れない…‼


その頃大竹は、美食會に拉致られていた。





竹ちゃん闇堕ち!


バーバーグルメにはリンが来店。



短髪トリコにメロメロ☆

IGOのヘリに乗って、皆でハニープリズンへ向かったところで次週につづくっ!


今週のサンタはココさん。




次回予告☆





ゼブラも…!?


それにしても、今週はジャンプ連載1話分もない長さなのに、頑張ってイロイロ加えてのばすことに成功してましたね…スタッフの皆様お疲れ様でした。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウワーン(>_<)
また寝坊しちゃったぁ~!!
今回は見たかったのにぃ~!!
シクシクシクシク……
次回はトリコがかわゆいサンタさんコスなので頑張るのぜ(TωT)
ゼロ 2012/12/09(Sun)13:12:25 edit
ヨシヨシ
泣くでないよ。( T_T)\(^-^ )

来週はサンタトリコさん以外にも、マンサム所長「ハンサムっつった!?」や、ラブ所長も登場するので、もし早起き出来たら観てね〜☆
P 2012/12/09(Sun)16:28:37 edit
ハンサム&ラヴ所長!!
見る!!
絶対、観る!!!(*´Д`)ハァハァ
あの二人、好きぢゃああぁぁぁあ!!!!
しかし今日も根棒したのです;
ちゃんと夜は11時前に寝ているのに、なんたることぞ;
1日12時間くらい寝ている自分が怖い……
真面目に、日常生活に支障きたしてます(爆)
ゼロ 2012/12/11(Tue)11:07:53 edit
眠れなくなったりしない?!(◎_◎;)

関係ないけど、ジャンフェスのHP見たらやっぱり『黒子のバスケ』だけ中止されてて、申し訳ないけどトリコじゃなくて良かった…と思ってしまった。

卯月は冬コミ行っても、買う物なくなっちゃったね…(´・_・`)
P 2012/12/11(Tue)20:22:33 edit
夜は夜で
あっという間にぐぅぐぅなのです(TωT)
今日も既に眠いのですが、腋毛とスネ毛を抜いて目を覚ましました。
でもたぶん後少ししたら寝ちゃうと思う。
怖いお~(´;ω;`)

卯月カワイソウ;
犯人は一体誰なんだ!??
人気を妬んでるだけみたいでみっとも良くないよね!!
超迷惑~(-"-)
ゼロ 2012/12/11(Tue)21:40:59 edit
スゴイね(・◇・)
寝れちゃうって事は、疲れてて身体が休みたがってるんだろうね(>_<)

犯人は腐女子なんだろうと思うんだけど、迷惑すぎるので早く捕まって欲しい…。

黒子サークルさんの空いたスペース、当日買い取りしたい位なんだけど…(笑)
P 2012/12/11(Tue)21:53:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り