忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きですっ!

雪の上にヨハネスの無線機を発見。



その時、敵が現れ…!



トリコマいただきました‼









抱えてジャンプして攻撃回避後、着地。

リンは強いので、小松だけがっちり守ってるトリコさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

もうコレだけでお腹いっぱい胸いっぱいです!

( ´ ▽ ` )ノ


サニー 「フライ返し!」



小松 「あっ!サニタさん!」



サニーさんのサンタさんで、サニタさんwww


走る小松



転んで雪だるまに…(笑)



ぶつかった先は、あまつゆの木(?)



更にその下に、探してたヨハネスが落ちてた(笑)



パッチ氏も無事…っていうか、会うなり小松に調理の依頼!




あまつゆ(?)の木、実食。





なんかスポンジケーキみたいなカンジ。

そのままでも美味しく食べれるが、ある人に食べてもらう為に、もっと美味しくなるよう調理を施す必要があるらしい。


あまつゆの葉を勝手に食べるトリコとリン。



自由だね☆

それを見て、調理のヒントを得る小松。


3皿目につづくっ‼

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あまつゆの木
美味しそうだよね!
トリコに出てくる食材はあまり美味しそうに見えないんだけどwww
これは自分も食べて見たいと思ったよ!!
そしてやっぱり我の腐ってない視線からは、トリコと小松は親子にしか……www
ゼロ 2012/12/16(Sun)23:33:20 edit
美味しそうだった〜!
アニメオリジナル食材は、センスが良いよね(笑)

ゼロ君は腐らずにそのまま清らかなままで居てください…!(笑)
我も、トリコマは25歳!と自分に言い聞かせないと時々、親子に見えてしまう場合が普通にあります(笑)
P 2012/12/17(Mon)19:11:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り