忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙前の日、雨が降る戸田公園駅に降り立つ、Pとげろたそ。

目指すは、いつも埼京線から見えるスイカ柄のドーム…。

こどもの国にある、プラネタリウムです。

坂本真綾ちゃんが子役時代にナレーションを担当した番組『天空の泉』を観るのが目的です。


…しかし。

ネットでよく調べなかったPは、現地に到着してから、知る事になるのです。

第3土曜日は、すべて生解説によるプログラムに変更されているという事を…!

…観れませんでした!

。・゜・(ノД`)・゜・。


そのまま駅に引き返し、快速で次の駅の赤羽で下車。

赤羽駅近くの、熱帯魚売場がある一角へ寄り道。

その後、京浜東北線で川崎駅まで行き、いつもの熱帯魚売場へ寄り道。

また都内にもどってきて、帰宅。

という、埼玉・東京・神奈川を大移動した一日でした…。

なかなかそれなりに充実してたヨー‼(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツッコミ入りまーす
熱帯夜、売っているの?
安藤 2012/12/17(Mon)21:42:15 edit
!?(◎_◎;)
ありがとう!
○ 熱帯魚
× 熱帯夜
訂正しておきまーす(^◇^;)
P 2012/12/17(Mon)23:01:16 edit
鋭いツッコミww
ワロタwwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゼロ 2012/12/17(Mon)23:24:29 edit
流石
誤字脱字に丸を付けてくれる、赤マル先生なだけはありますな(笑)
P 2012/12/18(Tue)00:09:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り