忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やたら細切れですみませぬ…。

朝から時間が経ち過ぎてて、もうアニメの記憶があやふやなので、詳細な感想とか無理です、ごめんなさい‼

だって鳥頭なんだもの‼‼

選挙行ったり、イロイロしてたら忘れちゃうんだ…\(^o^)/


続きですっ!m(._.)m


小松の調理開始!



でっかいクッキー。

何気にヨハネス達もお手伝い…(笑)





四天王(−1)で集めてきた食材も、あまつゆ…で合ってるのかな?の木に飾り付ける。



クリスマスツリー仕様のお料理、という事らしいです。


白い悪魔と称されるグルモンが出現…!




トリコさんが調理は小松に任せ、グルモン達を四天王(−1)でどうにかしようとしたところ…。



小松が最後の仕上げを終えて、ツリーが輝きだす…!

♪聖なる聖なる聖なるかな…♪



それによってグルモン達、戦意喪失…?

小松マジ天使…‼な瞬間!





今週のサンタは、サニタさん(笑)



サニーさんは、よく擬音をそのまま喋ってるんですけど、ソレは本当に台本に書いてあるの?

Pは完全にサニーさんの中のヒト(岩田さん)のアドリブなんじゃないかと思っているんですけどwww


次週予告っ!



原作話になる模様。



ココさんは黒サンタなの?

ちなみに小松は緑サンタぽい。



サニタさんが…ツリーに!?

Σ(゚д゚lll)

アニメオリジナル?



来週も楽しみですねっ‼‼


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り