忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決着の時! ココの壮絶なるシナリオ!


小松が親切に食べ合わせの説明をしてくれたよ。



スイカとビール。

一緒にとると利尿作用が激しくなり身体に良くない。


レバニラ。



ニラに含まれるアリシンは、レバーのビタミンB1の吸収を高め、疲労回復にとても良い。


ポイズンポテト』のネオソラニンは、通常のジャガイモに含まれるソラニンの4万倍。

現在のところ毒の完全除去は、不可能とされている。

ココさんとの頭脳戦に負けたライブベアラーは、最悪の食べ合わせの状態でポイズンポテトを食べるしかなくなる…。


しかしベアラーさん、痛覚遮断、食道から直腸を生分解性プラスチックでコーティング!

ベアラー食べてやるわ、ポ・イ・ズ・ン ポ〜テト〜!

だが…!

途中で小松の真似をして食べた『チーズ白菜』の微生物の働きにより、内臓の生分解性プラスチックコーティングは分解されていた…‼





ベアラさん汗かきすぎ!

そしてお歯黒…(・皿・;)


ベアラーパ…パスよ…

ココ僕もパスだ

一度ギブアップしたベアラーさんは、もう食べる以外道は残されていない。


ゲームを投げて本性をあらわすベアラーさんに怯えて、トリコの後ろに逃げて行ってしがみつく小松に萌え( ´ ▽ ` )





バトル開始です!

ココVSライブベアラー。

ココさんのポイズン聖闘士、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




ベアラーなぁ〜にが、ポイズンアーマーだ、笑わせるなァ〜!

…ごめん、笑っちゃったwww



たぶん原作ではポイズンドレッシングだったと思う…アニメスタッフありがとー。



ベアラさん、あたま、あたまー‼

ヅラ…げふん、げふん。


2皿目に続くっ。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り