忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きですっ。

ライブベアラーと地下料理界の手下達を倒した、ココトリコマ&グルメヤクザの皆さん。

そして。

ベアラさんが食べなかったポイズンポテトを食べたがっているトリコさん。

それを見越してるココさん。




ココ 「食べるんだろ? ポイズンポテト」

トリコ 「バレた?」



フグ鯨の時もそうだったけど、ココさんいつもトリコさんの食欲を理解してて優しいよね!


ココさんが、ライブベアラーよりも苦労したという、トリコさんへの食べ合わせは、すべてポイズンポテトを食べるための準備だった…!


そしてポイズンポテトを調理してきた小松。

でも毒の強いところしか除去は出来ず、中にはまだ相当の毒が…。

トリコ 「かまわねーよ、言ったろ オレにはハズレ食材はねぇって」

「皿に出たモンは絶対に残さねぇ」

「小松…お前がこしらえてくれた料理なら、なおさらな」




小松 「ト…トリコさん!」

…惚れてまうやろー!


ポイズンポテト実食!



トリコ 「うめえぇー!」

なにやら光りだすトリコさんwww



ビックリする小松www



ポイズンポテトはトリコさんの適合食材だった…‼

進化したグルメ細胞が毒を打ち消した‼


トリコ 「でも小松…毒をおいしく食えたのは やっぱりお前の料理のお陰だ」

小松 「いやボクはぜんぜん…」




トリコ 「ライブベアラー お前はオレにこう言ったな…オレとコンビになってもいいって…」



トリコ 「悪ィがオレにはちゃんとここに 最高のコンビがいるのさ‼」



手に力をこめるトリコ。



その手を見つめる小松…。

なにこれラブラブすぎる!\(^q^)/

トリコさんの嫁自慢とかwww

最強トリコマ回すぎる‼


ベアラさんの色んな人物の記憶を保管してある部屋を通る一行。



まだ小松の記憶を欲しがっているベアラさんにゾッとする小松。



マッチさんが、『メテオガーリック』の実物を見つけてきて、いよいよ来週は、メテオガーリック実食ですヨ〜‼


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り