忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命の選択

さらわれた瞬平君をトリモロス!


瞬平君の荷物の中にグリフォンをしのばせていた仁藤(でも忘れてた…)。



それを追って、廃ボウリング場へ行ってみると。



グリフォンが繋がれており、瞬平君はいない…代わりにミサ様と遭遇。



すべてはソラ(=グレムリン)の罠だった!




再び、取引のためにソラから呼び出された場所へ向かう仁藤。

人質交換の前に、仁藤はライダーベルトを外す様に指示され、更に攻撃を受ける。

斬りつけられたその瞬間…。



仁藤の姿が羽に…!

赤い羽根募金にご協力ください(笑)


実は事前に、晴人と指輪を交換していた…!

今回は晴人の魔法で敵を欺いたヨー。






そして、反撃だ〜。



ビースト 『喰らえ!筋肉バスター‼』

(※言ってません)



え?

ちょwww

コレ、本当に筋肉バスターだよね!?www

マジかマジでマジだ(^◇^;)




食事(闘い)の後に手を合わせるのが、トリコっぽくて好きですwww


面影堂の皆で、仁藤のおばあちゃんに教えてもらったぽい折り紙を作ってるのがかわいい。



晴人が、一番難しい折り鶴で器用だった。


仁藤も、おばあちゃんとちゃんと和解できてよかったね。

昔作ってもらったお守りの折り紙も、まだ大切に持ってたヨ。




そして次週予告がとっても気になったんだ…‼



制服…っていうか女装!?

晴人は何を着てもイケメン。




仁藤………。






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り