忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンフェスの東映アニメーションさん出品グッズに、今年も噂のアレが……!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


〈トリコ〉

小松のフェイスクッション

小松 「トリコさーん!!」



ちょ……!顔………ッ!!www

それにしても、トリコA2カレンダー(1570円)より、小松クッション(1000円)の方が安い謎!(◎_◎;)

紙媒体に負けてる!?Σ(゚д゚lll)

…でもちょっと欲しいような(笑)


おはようからおやすみまで、小松クッションと一緒でも、とても健全さしか感じられない…男性向けの萌え抱き枕と違って……(;´Д`A

あ!

かわいくないからかな!? www

むしろ、かわいかったら欲しくなくなっちゃう複雑な乙女心……じゃない、ファンゴコロ!



PR
1皿目からの続きですっ。


IGOの第8ビオトープ前。



トリコ様来襲を確認。

早くゲートを開かないと前回みたいに…!

(※前回 トリコに壁を壊されました)




しかし今回はテリーと一緒なので、その必要ナシ!





飛んだー!

(※壁は300mという設計)



容易く進入。


再開!オトギの城の竹ちゃん!


空から落ちてくる生ゴミ。



その上空には、美食會があった。



料理に必要な部分以外、殆どそのまま捨てられる食材達。




ナイス兄様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



トミーロッドも健在。



胸に北斗の拳みたいな傷が…www


グルメ界進出にあたり、必要な奴隷料理人を集めているという美食會。



料理人ランキング100位圏内に入る者達を片っ端から拉致。


☆ジュン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



スタージュン 「圏外でも、良い料理人はいますよ…」


はいはい。

小松狙いですね、わかります。

その頃の小松↓



前々回のサトウキビ『コトブキビ』と、その前のダイヤモンドイチジクリスタルをあわせたデザートを、ホテルグルメのメニューに追加。

めずらしく本来のお仕事してます!

またしてもあいにくの雨でした…。

会場のTRC(東京流通センター)へと行く途中、天空橋駅からの風景。



遠くに(中央やや右寄り)飛行機が見えました。


今日のオンリー。

流石にPも、いくつかのトリコジャンル有名サークルさんのお名前をおぼえましたよ!

それなので、右も左もわからなかったアノ頃よりも違った意味でドキドキでした☆彡

そんななか普段、福岡や関西方面でご活躍されている作家さんを発見!(・◇・)

いっ今しかないヨ〜!

コノ機会を逃すことはゆるされないヨ〜!

と、食材を求める美食屋の如く、トリコマ本をGETして参りました( ´ ▽ ` )ノ

これこそ大きなオンリーイベントの醍醐味だよね!!


秋山に集合!テリー・ユン・キッス・クイン!

今日は紅葉する秋山で梨狩りデートなトリコマ☆





後からテリー&ユンも合流!



何気にテリーとユンが仲良しなのがイイ♪( ´▽`)


トコトコ逃げるキノコを捕まえようとする小松。



紅葉のモンスターに捕まる小松。



そして手形を付けられる小松。



トリコさん、テリーと呆れ顔してないで、ちゃんとコンビを守ってあげてください!

でも知ってる…。

他の四天王が出る回って、他メンバーの見せ場をつくる為に、トリコさんが必ず役立たずになるんだ…(笑)


今度は柿の蜂が出現して小松ピンチ!



ポイズン!



髪が長くなったココさん登場!!



ココさんの、つくしー登場に嫉妬のサニーさん。



皆、この山の梨『スプナッシュ』を目当てに来ていた…!



そして、サニーさんの提案で、各コンビどうしで梨狩り勝負!となる。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り