忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…続いてしまいました。

何故なら、ブログアプリの調子が悪くて時々落ちるから。・゜・(ノД`)・゜・。


次のエントリーは、ゾンゲ様。



新しいRPGのコスプレで登場→論外の判定→即刻退場!

でもこの後も何気にずっとステージの端にいますwww


続いては、小松シェフ!

メルクさんの為に頑張る宣言!!



メルクのこの笑顔、コマメル萌え〜!!!


小麦粉にイチジクリスタルを混ぜた生地をのばしていく小松。







フルーツパイが完成!!

高得点を叩き出すかと思いきや、審査員の1人、アポロン氏が今日食べたオヤツがパイだった事から、低い点数に…。


伝説の研ぎ師、二代目メルクもエントリー。



キラキラと輝くフルーツポンチが出来上がる…!



コレがイチバンの得点を出すのだが…。


PR
ド派手演出!食事に最高のサービスを!

アニメオリジナル回ですo(^▽^)o


トリコの家で、秋の味覚を堪能するトリコマ。



…なんでこの2人、毎回ナチュラルに同棲してんの?


そこへ窓の外にポチコがあらわれる。





ビックリするウォールペンギンの顔が崩壊寸前(笑)

小松はコレで通常運転(・ω・)


ポチコは、伝説の研ぎ師二代目メルクから手紙を預かってきていた。



手紙の最後にバーコード?があるのを見て…。



小松がナゼか決めポーズで『ペロットリーダー』をカッコよさげに取り出す!

(どう見てもソレ、胸ポケットには入らない…)

すると、メルクからの依頼食材『ダイヤモンドイチジクリスタル』の情報が表示される。

…玩具の販促お疲れ様でした!

トリコがTVをつけると、そこに…。



ティナのグルメニュースで、グルメサービス大会が開催され、優勝賞品がダイヤモンドイチジクリスタルであると発表される…!



トリコマ 「「あ〜〜〜!?」」

タイミング良すぎ☆

北海道のおかーさんに、いただきましたッ!!!

コレ( ´ ▽ ` )ノ



トリコ ジュエルミートスナック

グルメステーキ味!


うわあぁあぁあ〜…ありがとうございますッ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しすぎて奇声を発してもおた…!

トリコスキーがバレてて、よかった、ヨカッタ☆

ドゥフフフフ\(^o^)/

ドコにも売ってなかったんだけど、生協さんにあったらしい。

大感謝です…!!!!

ハロウィンみかん de トリコ(・ω・彡)、その後…。




さらに漫画カメラで…。



ごちそうさまでした!


直観調理!小松とサンサングラミー!


後でまた言うけど、絵が微妙…(/ _ ; )


網でサンサングラミー(光り輝く魚)をすくうのを諦め、池の中に入っていく小松。

すると何故か小松になついて寄ってくるサンサングラミー。



…サンサングラミー捕獲は、オリジナルエピソードになっていました。

確か、原作では小松が活け締めしてノッキングだった気がします。

コッチの方が料理人ぽくて良かったんじゃないかな〜と思ったんだけど、コレは子供向け番組用に編集された結果という事なのかな…?

多少残酷に見えても、食べるという事は命をいただいている事に変わりはないので、ココは食育的にも表現をソフトにする必要はなかったんじゃないかな〜なんて思います。


小松の調理をじっと待つトリコさん、サニーさん…www



サンサングラミーは、池の水(実はモルス山脈の栄養が凝縮されて溜まった油だった)を使って揚げられる。



天ぷら実食。







↑このキラキラ表現に爆笑…!


さらに、調味料『メルクの星屑』を使用してみる事に。



↑この小松はかわええ。



サニーさんのグルメ細胞に適合!

パワーアップ!!wwwwww

サニーさんの中のヒト(岩田さん)が興奮した演技しすぎてて、最後の方なに言ってるか聞きとれなかった…www


…さいしょにも言ったけど、なんか絵が微妙だったとです…。

なんかむしろ、しまぶーの絵の方が良く見える様な…です…。

あと時間かせぎと引き伸ばし感ハンパない…ファンとしてはちょっと悲しい。

事情がイロイロあるにせよ、マジ頑張って頂きたいです、プロのお仕事をお願いします(>_<)

毎週応援してますϵ( 'Θ' )϶


今週のグルメお守りは、小松!




来週はアニメオリジナルなお話の模様。

二代目メルクさん出てきてた!?

中のヒト(矢島晶子さん)喋るんだろうか…?o(^▽^)o

楽しみ☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り