忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的変身!美容室バーバーグルメ!


一龍会長のパートナーかっこいい!



パートナーの背に乗って、美食會へと向かう一龍会長。





その頃のトリコさんはバーバーグルメ。




菜箸を使ったり。




シャンプーを泡立て器で、泡だてたり…。




お米を扱う様に髪を扱う…!







もちろんお料理も作る!

食べれる美容室(笑)





セレ豚、美味しそう〜!


PR
新しい入浴剤を買ってきました。

(一番お安かった)



りんごの香り。


リンゴって言ったら、やっぱコレでしょ!?



…え?

なんか見た事のある記事だって…?

フフ、かしこいお嬢さんだ。

デジャヴじゃないし。

確かに以前、似たような記事を書いていたりする…。


ヒント①『森の香り』

ヒント② カテゴリーが『トリコ』。


………だって、末期だからネ☆



表紙は、第0ビオトープ(グルメ界)職員の皆様‼



一番右上に研ぎ師メルク(初代)、センターIGO会長一龍、その右上に再生屋与作、左の方にはグルメ番長愚衛門(ぐえもん)、一番手前右、グルメ刑務所所長ラブが今のところアニメに登場してるかなぁ。

どうでもいいけど、今週末のアニトリに出てくるバーバーグルメのペン氏と、表紙一番左下にいる食林寺の師範、珍鎮々(ちんちんちん)氏が、顔ソックリすぎ(笑)


今回の22巻は、食林寺(しょくりんじ)のシャボンフルーツ編が終わり、四獣編に突入!

ネタバレするので、続きは↓からどうぞです。


…何の?って、トリコのだヨ〜♪( ´▽`)

来年1月6日からの新エンディング曲を歌うのはJUN SKY WALKER(S)さんに決定しました!

トリコのEDって、約3ヶ月毎に替わりますね、早い!(◎_◎;)




遅くなりました〜m(._.)m

携帯の調子が悪かったのと、あと充電も…。

鳥頭なので、視聴後すぐ感想書かないと、台詞とかドンドン忘れちゃう…(;´Д`A

なので、多少台詞の違い等いつもあるかと思われますがご容赦ください〜。


分かれ道!料理人のめざす先

竹ちゃんの店を訪れた雑誌の取材班。



出された料理は、超高級食材ばかり…。



竹ちゃんはどうやってこんなに高価な食材を…?

(小松にはトリコさんが食材ゲットしてくれるからね…)







賄賂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金のチカラこそすべて!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り