忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリコのポケットティッシュ☆



♪ 溢れるパワー!

\(^q^)/


北海道のおかーさんが、私にっ…!

私にって……!

送ってくれたとですよっ!

マジでー!?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ど、ど、どっ、どうもありがとうございますッ!

超しあわせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しくって、呼吸困難になりそうなイキオイ…。

犬だったら思わず嬉ションしちゃってるレベルぞ!


コレね、中もプリントされてるとですよ( ´ ▽ ` )



実は去年からずっと探してたんだけど、ドコにもなかったんだー。



PR
来月のトリコオンリーイベント、つ、つ…、遂にサークル参加で申し込みしちゃいました…!

もう後に引けない…‼

サ…サークルでって…、何年振り?

10年弱くらい??

ギャアア!

今更ながら、浦島太郎すぎて不安でいっぱい‼ ( ;´Д`)


で、でも肝心の書類をまだ送ってない((((;゚Д゚)))))))

この暗がりの中で…。・゜・(ノД`)・゜・。…サークルカット描かなくちゃ…。

っていうか、我もゼロくんも実はまだ全然原稿終わってない…‼

ソッチの方が問題だ!


1月6日〜STARTです!

新ED曲を歌うJUN SKY WALKER(S)さんがトリコのアフレコ現場を見学されたとか!


メリーイタダキマス!グルメサンタの贈り物!



何故か帽子や袋の上に雪が積もってるんですけど、ケンタッキーのカーネルサンダースおじさんみたいにずっと立ってた?www



やたら細切れですみませぬ…。

朝から時間が経ち過ぎてて、もうアニメの記憶があやふやなので、詳細な感想とか無理です、ごめんなさい‼

だって鳥頭なんだもの‼‼

選挙行ったり、イロイロしてたら忘れちゃうんだ…\(^o^)/


続きですっ!m(._.)m


小松の調理開始!



でっかいクッキー。

何気にヨハネス達もお手伝い…(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り