忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪の切り札!グルメ界の怪物“ニトロ”

遅れているので、短くいきますm(._.)m

先週もゆっくりバトル進行のトリコvs☆様。





絵も安定してなかったよ…(・Д・)
PR
ガツガツトリコ、地域限定根付け☆

とかち帯広空港で、遂に発見しましたあああぁぁぁ‼︎‼︎



(左)いくら丼 いただきます‼︎
(右)ジンギスカン いただきます‼︎

いくらと飯粒、ほっぺに付けてるのも、牛乳片手にラム肉くわえてるのも、どっちもトリコらしくてイイね‼︎

東京(月島もんじゃver.)や神奈川(横浜中華まんver.)にも、トリコご当地根付けがあるらしく、実はいつも探しているのですが、出会った事がありません…‼︎

ヽ(;▽;)ノ

ネバーギブアップ!


遠方だと、長崎カステラver.もあるとか…‼︎

超欲しいいい!(>_<)
頂上決戦!IGO VS 美食會

タイトル画面の絵↓



今年のアニトリは、今日まで。

新年は1月5日〜放送開始です。
野生の闘い!トリコ、最強攻撃‼︎

2014年1月5日放送分から、トリコ新EDに変わりますよー!

歌うのは、横山ルリカさん(「アイドリング!!!」のメンバー)で、新EDテーマ曲は『メガラバ』です♪( ´▽`)


それでは、本編いきます!

タイトル画面より↓



何故か和風なタッチの☆様VSトリコさん。


小松を守れ! トリコVSスタージュン‼︎

なんていうか、原作に近づいてきているので、時間稼ぎ感ハンパなかった…( ;´Д`)



アニメなのに、ほとんど動かないし!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り