忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の料理人 天狗のブランチ、見参‼︎

クッキングフェスのスイム対決、一番後ろで泳いでいる小松の元にいた節乃が、水の上を走って、ぶっちぎりで先頭に…!

余裕で、わぶとらさんを追い抜く節乃(笑)



ちなみに、わぶとらさんは節乃と違い、油のチカラで水面を走ってる(・ω・)
PR
1皿目からの続きですっ☆

トライアスロンクッキングに挑む小松。



小松 「トリコさん、力をお貸しくださいよぅ〜…」
小松ピンチ!? トライアスロンクッキング!


第1ビオトープでは…。



猛獣使いのリンが、あるクローン達を操る動きをみせていた。

リンちゃんにハゲって言われても、ハンサムって…?ってなる所長、ブレない(笑)
大波乱必至!? クッキングフェス開幕‼


既に、超長いリムジンに乗って、クッキングフェス会場へと向かう2人。



キンチョーしまくる小松。

トリコさんが小松を、ホテルグルメに迎えにくるシチュエーションの方が萌えたのに、何故カットしたし。


1皿目からの続きですっ。


スゴ技披露のわぶとらさん、滝から流れ落ちてきた岩にぶつかって、あっけなく撃沈。



サニーさん、「俺(レ)の驚き返せっ」とツッコミ。



それでも、頭の上に乗っかってる岩どけたら、と教えてあげるサニーさん。



そして、2人でモルス油をとりに行く事にしたサニーさん。

松ならそうしたから、と。


ココさんも、クッキングフェスで小松君が優勝する確率はゼロではない、と占う。



すると、マッチさんが世界を救ってくれた小松の為に、食材調達協力を約束してくれる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り