忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆襲!ゼブラ始動‼︎



敵サイドのボスっぽく見えますけど、ゼブラさんは主人公の仲間です!

ちなみにラスボスっぽいのは、「バーッハッハッハ!」と笑うハンサムな所長さんです…www

PR
決着!サニー、最後の力‼︎

サニーさんvsトミーさん…クッキングフェス編の中では、好きなバトルなんですけど、遂に決着…!





…トミーさんの整形鼻、最後に復活させてもらえた?(笑)

1皿目からの続きですっ☆

スーパーサイヤ…サニー人に変身!



この黄金色の髪一本一本が、旺盛な食欲を持つ!



アレ…?

なんかコレって四天王の中で、最強っぽくないですか?(^◇^;)

決闘! サニーVSトミーロッド



トミーさんの腕輪が、DB悟空のリストバンドと同じ、拘束具だったでござる!

外したら、さらに筋肉ムキムキになるんよ!

死闘!ココVSグリンパーチ

…なんか、1月15日(水)午後2時40分から、東京ドームで開催中の『ふるさと祭り2014』で、トリコスペシャルステージ【トリコ&串田アキラ ライブ2014 ガツガツ!イタダキマス‼︎】が開催される模様(・◇・)

トリコと小松にも会えるらしい‼︎(たぶん着ぐるみ)

平日じゃないですか…( ;´Д`)


ココvsグリンパーチ。

ココさんがポイズンソードで、グリンさんのストローを狙う…!



グリンパーチ 「切れてな〜い」www
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り