忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリコ 新技“ネイルガン”‼


…ネイルガンの画像忘れてたので、後から公式様より拝借してきました。



これだけですけど(;´Д`A
PR
わたしっ、来年のトリコのカレンダーを購入しますっ‼



あ〜も〜なんで頭掴んでんの?親子なの??(笑)かわええ〜‼\(^q^)/

トリコVSグルメ界の怪物“モンプラン”

…遂に、冒頭のダジャレ食材紹介がなくなった!(◎_◎;)

いつものナレーション「誰〜かが言った…」……って、言ってなかった!

(^◇^;)


本日分紹介。



グルメ騎士の愛丸さんと、滝丸出てきた!

リンちゃんがトリコと食材調達行きたがってたのを、マンサム所長に止められてたのに…堂々とハントに同行してる小松(コンビだからね!)


アイキャッチ(CM前後のアレ)も、変わっていました!


グリーンレインを降らせる四獣。




薬膳餅が降ってきて…。




潰れる四獣。



ごちそうさまでした☆


新しくなりましたよ!


パン食い競争…と思ったら、ドドリアンボム?



サニー&リン兄妹に、遅れをとるココさん(笑)



ドドリアンボムが爆発‼


景品の山からテリーやユン達がヒョッコリ顔を出します☆




スタートラインに立つ、シルバーなみなさま。



酒盛り始めちゃいました(笑)




みじん切り対決?小松&のの。



引き分けかな?




ハチャホチャな全体図でおしまい。



前のEDより好きです♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り