忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故、同時にやってくるのだ…!?

女子日痛と頭痛…。

いまは復活しました。


きのうのごはん。
d63cfc61.jpeg









簡素…。

鮭のムニエルとニラ玉と、わかめのお味噌汁。


今日のごはん。
145dbce7.jpeg









鶏ムネ肉ときのこ(しめじ、しいたけ)のトマトソース煮。

一口大に切った鶏肉に小麦粉をまぶしてフライパンで焼き色をつけて、同じフライパンでスライスしたたまねぎ、きのこ類を炒めまする。(鶏肉は端によけておく)

火が通ったら、トマトソース1缶、胡椒少々、お醤油小さじ1を加えて10分くらいコトコト煮込みます。

火を止めて、バター10gを加えて溶かし、さらに塩コショウで調味して出来上がり。

仕上げにブロッコリのせます。

まいにち食べ物のことばっかり書いてますが、仕事してるとそれくらいしか書けない時もある…という事にしておいて。(・ω・)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春日も。
女子日痛と頭痛のダブルパンチです(-_-;)
でも頭痛も女子日痛の一種であったりするから、実は別個の痛みではないかも知れないんですよねー。
お体お大事にして下さいね~(>_<)

追伸:ムニエル美味しそうー!
春日 2010/01/24(Sun)22:13:25 edit
みましたとも。
ブログ。
春日さんと症状がまったくおなじで笑いました(苦笑)
ゼロくんもぐったりしていて、可哀想なんだけど更に笑えました(爆)
女子日が引き金となって、実はPもストレートネックなので、そこも関係しているような気がしまする、頭痛…。

わ~、ちみっちゃいムニエルの写真を見てくださりありがとうございます!
なんだか、ごはんが主役的な構図でしたが…(不覚)
あと以前、春日さんのブログにコメなし拍手したのはPです…!(こっそり告白)。
ぱんだ(P) 2010/01/25(Mon)21:45:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り