忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A

健●診●の結果が郵送されてきました(早!)

結果:オールA。

健康そのものでした。

…こんなにしょっちゅう、未病的ななにかに苦しまされているので、腑に落ちませんが、よかった(笑)

健康が一番です!


今日は歯医者さんにも行ってきました(二回目)。

すべての歯のクリーニングが終了しました。

歯の一部が欠けてたみたいなんですけど、その欠けた一部は何処へ…?(食べた?)


きのうの健診のはなし。

●診センターで、受付を済ませた後、更衣室で検査着?に着替えるのですが…、会社の先輩、去年その検査着をこっそり家に持って帰ったのだそうです(笑)

なんのために!?(笑)

よく、レントゲン室で仮に着るような、身体の両脇で紐を結んで着るタイプの簡易的な服です。

作務衣(さむえ)みたいなのです、ピンクの。

パジャマ位にしか使えないかも。

Pは温泉地のホテルとかの浴衣なら欲しいけど、病人ちっくな検査着は嫌だなあ(苦笑)

ちなみに、靴下は全員に支給され、各自持ち帰ってください、という事になっています。

そして検査着は、返却する事になっています。

でも様々な会社のいろいろな人が更衣室を出入りするので、検査着も実際、誰が持ち帰ったか特定できません。

いらないけど(笑)


今年は、検査後に無料でジュースが買える自販機のカードの他に、クラッカーがついてきました。

ポリポリ(食)。

88カロリー。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り