忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロクシタンはいまだ手が出せないPですが、安くてオススメのハンドクリームをご紹介します!
15072336.jpeg









ハーバシン ハンドクリーム。

画像は、トライアルサイズの20gミニ缶。

毎年これをひとつ買えば事足ります。300円以下で済みます。

カモミールの香り。

カモミール苦手な方はアレですけども。

ドイツ製のようなので、プラザとかなら絶対置いていると思いますが、埼玉・東京・神奈川では大体、どこのドラッグストアにも必ず置いてありました。

まいにち少量ずつ、うすくのばして使っています。

ベタつかないのに、カサカサ手指がみるみる改善されまする。

個人差もあるかと思いますが、ハンドクリームでどれを買うか悩んだ時には、騙されたと思ってお手にとってみてください。

ちなみに缶ではないタイプ(チューブ?)のものも同じ場所に置いてあると思いますが、どうしてか缶の方が良かったので、缶の方をお選びください~。



土曜日、げろたんの髪に縮毛矯正をかけて、5時間を費やしたので(部屋がパーマ液のにおいで、美容院みたいです)、日曜日はまったり過ごしました。

徒歩で行ける近所のカラオケ屋さんに初めて入りました。

機種はUGA。

真綾ちゃんの『マジックナンバー』『プライベートスカイ』入ってました!

Nちゃん、今度鉄人行こうね♪(私信)


真綾ちゃんといえば、きたる3月31日(真綾ちゃんのバースデー)に、初のベストアルバムが発売になります!

『everywhere』 

初回盤のみDVD付き。ちなみに通常盤と価格は同じとか。

同タイトルで収録されている新曲は、真綾ちゃんが初作曲にも挑戦しているそう!!

楽しみだ~♪


…ちなみにP、『ハチポチ』&『ニコパチ』もベストアルバムだと思っていたんですけど…シングルコレクションだったのですね。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り