忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、安藤くんが観たいと云っていた映画、
『隠し砦の三悪人』
実は、初日に観に行ってきました。

松潤目当てだなんて…、い…、言わないん
だからッ!(←安藤くん風w)

黒澤明監督作品とは別物として、むしろ劇団
☆新感線の舞台がそのまま劇場版になった
といった方が判りやすいと思いますw

劇団☆新感線をご存知ない方には、なんの事
やら~な説明ですが、アクションに力が入った
テンポの良い展開がウリなカンジ、と思ってくだ
さい。
初めからサクサクと物語が進んでいきます。

そして、キャラが暑苦しい(良い意味で!)


タイトルからお察しの通り、時代劇ですウッヒョ!
(まずは設定萌え!)

嵐の松本潤君は、髪爆発してて、肌が黒く汚れ
てて、ボロボロの服を着ていても、ジャニーズ!!
ユーのキレイな顔にノックアウッ☆

相棒?役の宮川大輔さんも演技が達者な方で
ボロボロが似合っていますww

安部寛さんは貫禄がありました~!

この三人が、長澤まさみちゃん演じる姫を助けて
旅する冒険活劇です。

個人的に姫役には、おとめ座O型な上戸彩ちゃん
の方が凛々しくてしっくりくるかな…と思ったのです
が(星座と血液型出したけど特に関係ないから!)、
そこはもう始めから決まっていた事のようで…。
まあ、上戸彩ちゃんが時代劇だと、『あずみ』になっ
ちゃうかな。
それでも、もっと中性的な感じのコの方がイイんだ!
と、云わせてください(力説)。

でもでも、豪華キャスト陣と、中島かずきさん脚色が
織り成す和風アドベンチャーは、なかなか面白かった
です☆


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そして相棒も観たい!!
今春は、観たい映画だらけなのに試験終らない限り、観に行けないぃ~(泣)
うらやますぃーよぅ(>_<)
北も観たいぜぃ! 2008/05/17(Sat)00:06:43 edit
感想ありがとう!
 お忙しい時期にも関わらず感想アップありがとう!CMみて「あれ?中島さん関わってる?」って何となく思った己の血中新感線濃度にびっくりです。会社帰りにでも観にいってきます。っつーか、だめもとで誘うけど北さんお暇な時見に行きませんか?(って人の日記借りて誘うなよ…。)

 私信過ぎるのでレス不要にてお願いいたします。
安藤 2008/05/17(Sat)01:58:33 edit
相棒も見たら感想よろしく
隠し砦の三悪人は、CGに多少無理があり、ガッカリするかも?w
最後の方のCGにツッコミ処があります☆
ぱんだ 2008/05/18(Sun)16:04:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り