忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポカポカ小春日和。

げろちゃんもお休み。

お出かけしました。

スパッソ川崎店で、『なすとしめじのアラビアータ』。



途中で、げろちゃんがコチラを食べたくなったので、パスタ交代しました(笑)


今日のお買い物。

げろちゃんのノイキャン イヤホン。



通勤時に音楽を聴くのが快適になるね♪


今日のお茶。

タリーズコーヒー川崎店。

アイスクリーム『トリプルチョコレート』。



ワッフルコーンです。

ひと口もらいましたが、美味しいo(^▽^)o


パンケーキ『メープルチョコバナナ』。



2枚重ね&生クリームたっぷりで、ボリュームがありますが、ぺろりといただきました(^人^)

ドリンクに個人的に好きなチャイティーを頼んだのですが、タリーズさんのはイマイチかなぁ〜。

しかしながら、スターバックスさんのチャイティーラテはさいこう!!です!(アイス・ホット共に)

シナモンのスパイシーさが効いていた…という、遠い昔の記憶。

最近はスタバ行ってないから…( ;´Д`)

スイーツは、タリーズさんの方が断然好みなんですけどもねε-(´∀`; )


今晩は、お家ごはんで、ほっけを焼きます。

(・ω・)ノ


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り