忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年ぶりになるアクアリウム関連記事です。

ずっと安定して、水草も増えた水槽でしたが、久々にレイアウトが変更されました。



エアレーションは、石の裏側から出る様になっています。

ナナ・プチ(画像左側の水草)は、購入した当初に比べると、たくさん増えましたo(^▽^)o




最近の手抜きごはん。

ひとりの時の、たらこパスタ。



S&Bさんの、いちばん安いやつですが、コレ結構すき(笑)


今日は、げろちゃんがお休みだったのでお家でごはんを作ろうと思ったのですけど。

会社帰りに電話をして、げろちゃんにお米を研いでおいてもらおうと思ったら、なんか面倒ぽかったので(^◇^;)、駅内でお弁当を買う事にしました。

ふんぱつした!

浅草今半、味と心のお弁当、『牛肉弁当』。



浅草今半さんは創業明治二十八年ですと。



うむ…、まいうー!

ごちそうさまでした(^人^)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り