忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びロープウェイへ。

今度は終点『桃源台』へ向けて出発!

空から、鳥の目線。
ba7e7ac1.jpeg










ふはは、車道の自動車がゴミのようだ!(ラピュタ:ムスカ口調)


到着するとすぐ目の前が芦ノ湖!
e6573bb1.jpeg










広い!大きい!

山々がちょっとエヴァっぽい!(笑)

そんな贔屓目炸裂ですんません!


これから海賊船に乗りま~す!ルフィ!!(ワンピース)
16f28647.jpeg










『箱根町港』へ向けて、いざ出港~!

船内のようす。
dc9eb66a.jpeg










ところどころに、樽や宝箱、甲板に出ると大砲が置いてあったりして、なかなか雰囲気が出ています☆彡

ゆったりと椅子に腰掛けて移動を楽しみながら、中で温かいコーヒーを飲みつつ行くのもいいのですが、ココはやっぱり外で風に吹かれながらいくのが船の楽しみ方でしょう~!

もう日も暮れかかって、湖面を渡る風がちょっと寒かったけどね(笑)


『箱根町港』からは、『箱根湯本』や、『小田原』行きのバスが出ており、一日目は移動が長かったので(電車遅延…)、これで終了~。


二日目の予告。

お天気が雨だったこともあり、主にミュージアム見学になりました。

星とガラスに行ってきたよ!
452d32f5.jpeg









↑ヒントです☆彡

続きます☆彡

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあ☆
カッコいい、カッコいい海賊船☆(≧ω≦)


うん、船はやっぱり風にあたらないと♪(*^-^*)


何っ☆


次はガラスと星?


きゃあ♪


よし、今からあっぴもPさんのガイドでレッツゴー♪
あっぴ 2009/05/19(Tue)00:32:41 edit
レッツゴ~♪
海賊船は船酔いに注意です(笑)
Pは事前に酔い止め薬を服用していたので快適でした☆

そうですよね、船は風にあたらないと♪
ぱんだ 2009/05/20(Wed)21:13:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り