忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いろんな食べ歩きブロガーさんが訪れていらっしゃるので、気になっていた一軒のカフェ。

きつねとはちみつ』さんへ行ってきました〜!

チャリで☆



場所は東京都大田区池上。

東急池上線、池上駅から徒歩5分位だそうです。

以前は白金台にあったお店が、コチラに移転されたのだとか。



店内の様子。

内装かわいいo(^▽^)o


カレーホットケーキコーヒーのランチセットを注文しました。



キーマカレー。

この後、ホットケーキが控えているので小さなお皿でちょうど良いサイズですo(^▽^)o

その後、私達のテーブルにドリンク用のコースターが運ばれてきました。



猫です!(ΦωΦ)

画像はないですけど、私達はアイスコーヒーをお願いしました。


そして、本命の銅板で焼かれたホットケーキ登場!



きつねの焼き印が!

かわいい!!

ホットケーキは種類が選べ、チョコや抹茶もありましたが、私達はプレーンをいただきました。



パクリ。

うまあああぁぁぁいいいぃぃぃ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんがりきつね色の表面はサックリ、中は程良くしっとり、ふんわり。

生地は、ほんのりとした甘さで、バターをたっぷりと塗っただけでも美味しい( ´ ▽ ` )

テーブルには初めから、はちみつとメープルシロップがセットされており、店名にもなっているハチミツをたらりと垂らしても美味しい♡

もちろん、メープルも最高です♡♡


カレーも美味しかったですし、大満足でしたε-(´∀` )

もうちょっと近所にあったら、絶対に毎週通います( ・`ω・´)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り