忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンチの『ブラッスリーオザミ』に入りました。

有楽町にもお店がある様です。

30階、真横にスカイツリーが見えます。



平日限定のランチいただきます(^人^)



…パン食べかけですけど(;´Д`A

P母はお魚、私はハンバーグ。

付け合わせに、サフランバターライスか、ポテトフライを選べたと思います。




デザート。

奥がスモモのタルト、手前はプリン・マドレーヌ付き。



食後にはコーヒーをいただきました。

大変美味しゅうこざいました( ´ ▽ ` )



その後、ソラマチをぶらぶらしてから両国へ移動。

江戸東京博物館へ行ってきました!



日本橋のところで黄色の帽子を被った、小学生軍団と出会いました。

小学生は歴史に興味がない様であっという間に居なくなりましたけど(^◇^;)



この建物の前で、北見翼さんという方が奇術?マジックショーを開催されていました。


江戸の街並みの模型。




その後、サラリーマンの帰宅ラッシュがくる前に帰路につきましたε-(´∀`; )



今日のカエル。



からだに土や砂粒をつけています(笑)

田んぼに水が入ったので、もう夜はカエルの大合唱です♪( ´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り