忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメーデーで会社お休み。

P母と東京スカイツリータウンへ行ってきました!



私は3回目になりますが、P母は初めてです。

展望デッキの当日券を購入しましたが、平日なのですぐエレベーターに乗る事が出来ました。

本日の眺望はコチラ。



羽田空港は、スカイツリーより約18km。

お天気は快晴なのですが、春なので空が霞みがかっています。


東京タワーは、8km。



両国国技館、2.2km。

もっと見晴らしが良い日なら、画面よりも右になりますが、遠く106km先の富士山も見えます。


浅草寺1.4km。



山が見えれば、秩父の山々が見えるはず。

アサヒビール本社の金色のオブジェ拡大(笑)



ちょうど上に雲があり、影っています。


ちょっと自信ないけど、たぶんこの方向にさいたま新都心。



榛名山や赤城山が見える位の空気なら、見えます。


下の画面には、私の会社の建物がかなり判る位に写っていました。



続きます( ´ ▽ ` )

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り