忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某チームのメンバーで、無料の工場見学に行きたいな~なんて思って検索してみたよ。

主に食品関係の工場で。(そこはPの好みで)

だがしかし。

工場見学って、土日・祝日は休み…つまり、平日ばっかりなんですね。

社会人はお遊び半分で来るな、ということ?

あくまで子供達のためなんでしょかね。


いちご狩りにも行きたいな、と思ったら(冬にミカン狩りに行き損ねたから)、すごい田舎まで足をのばさないと駄目みたいさ。

あ~いちご摘んで、ジャム作ったり、ケーキ作ったりしたいおー。

あと、園内ではだいたい食べ放題なんよね。

でも以前勤めていた会社の常務がブドウ狩りに行って、ひたすら食べまくっていたら、1日で3キロ増とか(!?)、怖い経験をされていたのを思い出す…一体、どんだけ食べたっていうんだ!?(笑)

アレかな、砂糖よりも果糖の方が糖分(糖度?)が高いのかな??


今日のお弁当&ゆでたまご。
46854ec9.jpeg







左からミニトマト、ブロッコリ、かぼちゃ、ウインナさん、肉巻きだいこん。

だいこん、豚肉で巻いてみた。

あっさりで美味しかったよ!

味付けは濃い目にしたよ。

見た目の色が悪いのが難点…。

右上にあるのは水筒。

げろたん曰く、最近は水筒男子ならぬ、水道男子に移行しているらしい。

ただの水飲んでるだけっていう…。

やっぱり、喉の渇きを潤すだけならアリだけど、お茶とかでないと癒されないわ~。

ティーブレイク大事!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り