忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予防接種、やっと受けてきました~。


昨日のブログでのPの疑問、コメントで麻美さんが華麗に回答してくれました!

(新潮文庫の件)

確かに、こやつ、栞になるヒモがついていて便利なのだよ。

やるじゃない。


紹介してもらったコミック『暴れん坊本屋さん』、面白そう!!

掲載誌がウンポコさんだし。(新書館)

近々、ゲットするわ!


今夜は星がキレイに見えた空でした。

雨上がりだから?

冬の大三角形(オリオン座のベテルギウス・おおいぬ座のシリウス・こいぬ座のプロキオンと、三つの1等星の位地を線でつなぐと大きな三角形に見える)がまたたいていました。

確か、白いシリウスは全ての星の中で一番明るい恒星です。

ギリシャ語で「焼き焦がすもの」っていう意味らしい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予防接種
無事に受けられましたか。良かった良かった。
ブログでのぱんださんの体調が気になって仕方ないです。
ホント私の体力を分けてあげたいよ…。

風邪予防に、手洗いうがいを毎日心がけております。あまり喉も痛くならずにすんでますよ~。
2008/12/18(Thu)22:53:39 edit
謝謝!
気にかけてくれてありがとう~。

ばくはつ太郎ちゃんも、泉しゃんと同じく手洗いとうがいを習慣付けているって書いてあった(笑)
Pもやっているよ~しかし寒気の入るスキマがどっかにあるのかな?
皆、オラに元気を分けてくれ!って感じです。(元気玉でも撃つつもりか…)

コメントもらえるだけで充分元気をもらってマッスル!本当にありがとう!!(・ω・)




ぱんだ 2008/12/18(Thu)23:09:34 edit
おめでとう!
 遅ればせながら予防接種おめでとう!予防接種の風邪をひかないようお祈りしております。

 うーん。寒さの入る隙間はスカートの隙間とか?(←オヤジ発言ご容赦。)
 お互いレッドゾーンな体温だから体調管理は気をつけようね。
 お体ご自愛くださいませ。
安藤 2008/12/19(Fri)00:39:21 edit
Thank You!
安藤くん、ありがとう~!!
なんとか無事に生きているYO☆

また腹痛に襲われたりしていますが…早くブログ更新したいデス。
レッドゾーン体温て(笑)
安藤くんも風邪にはお気をつけくださいな(*´∇`*)
ぱんだ 2008/12/21(Sun)13:09:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り