忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございま〜す!

また朝の更新です。


グリコさんから出てる、ドリンクタイプのコーヒーゼリー『ドロリッチ』。



画像は、バージョン違いのバナナですけど。


コーヒーゼリー好きなPは、崩したコーヒーゼリーを『飲む』というのが、長年許せなかったんです…!

実は人気商品なのは知っていましたけど。

なんか…邪道じゃないですか!?

商品名からして、申し訳ないけど気持ち悪い印象しかない!

なので店頭で見かけても、まったく手に取る事すらしませんでした。


…なんですけど、ある日何気に、苺のドロリッチを発見。

あ。いちご。

いちごなら良いんじゃない?

と思って試しに買ってみたら意外と美味しかった…!

飲むっていうか…、モグモグしますけど…。

……アレ?大丈夫なカンジ?

それからコーヒーもいけるかも知れない…と思って、買ってみたら、食わず嫌い克服してもーた…。(´Д` )

あ〜なんか、すんません。

美味しかったです、コレ。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り