忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三浦半島の先の方~の、久里浜に行ってきました。

訪れたトコロは、

『くりはま花の国』

です。(無料)

久里浜駅から、徒歩15分くらい。

と、その前に、道の途中にある、『久里浜天神社』へお参りしました。

安産祈願のわんこ。
31ad7e01.jpeg










撫で牛。
ff7da043.jpeg









自分の身体の不調なところを撫でてから、牛の同じところを撫でる、という事を繰り返し行います。



そして、目的地に到着。

入ってすぐのところに、和食レストランがあり、そこで食事をとりました。
3ec581ed.jpeg









レストランの少し先には、コスモス館というお土産ショップがあり、名物?のコスモス饅頭というのが売られています。


今年はコスモスの開花時期が遅れているらしく、コスモス園の風景はこの通り…。
e85c6b00.jpeg







一面緑でした(笑)


早めに開花したもの。
89d2c663.jpeg









先日の昭和記念公園は、ほぼ満開だったのですが、場所によってこんなにも違いがでるのですね…。

続きます☆


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り