忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝、羽田空港内の書店でトリコ新刊を買っていこうと思ってました。

…しかし、朝早過ぎて時間がなかった!

(書店さんは開店していました)

仕方がない。

北海道に着いたら、GETしよう…!


そう思って、げろちゃんに話をすると、北海道は本の流通が遅いので、発売日には新刊が並んでいないと言うではありませんか!

週刊少年おジャンプは、関東月曜日発売のところ、北海道水曜日発売…。

2日遅れるのです。

念のため、北海道の書店員さんに確認したところ、

店員さん 「東京が2日発売なので、こちらは4日です」

と、言われますた。


ちなみにテレビも1週間遅れで放送されるので、先週観た番組がやっていました。

本は解るけど、何故テレビまで…?


今日のパークゴルフ。



カップ間近なのに、ボールを沈められない我を見た、順番待ちの見知らぬ方々。

我がミスる度に、ガクッとされていました…orz




今日のお食事。

毎日ごちそうをいただいてますけど(ふとってしまうね…)、ユリ根の素揚げを初めて食べました。



超美味しい‼

タマネギっぽい見た目とは違い、甘みのあるじゃがいもの様なお味…‼

あと、昨日食べたアイヌ葱(行者ニンニク)も、匂いが強いけれど美味しかった!



今日の茶ソマリ。




ブルーソマリの、こぬこ。



気まぐれで、人見知りな茶色に比べると、とても人懐こい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り