忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術館を後にして、途中寄り道をしながら、目的地である然別湖(しかりべつこ)に向かいました。

途中下車。

大草原の小さな家@鹿追町。



コテージ&レストラン、ちょっとした雑貨屋さんがあります。

乗馬体験も出来る模様。

ケーキ屋さんで、チーズスフレをいただきました。



しっとりふわふわで、美味しかった…!

太る、ふとる!( ;´Д`)



北海道の車窓から。



大雪山。




見晴らしの良いポイントで、大パノラマな景色に感動しました…!




山を進んで行くと、雪が…‼



樹が白いのは、白樺だからです。


だんだんと増えていく雪…。



こんもり。


そして、然別湖に到着‼



鍋池が凍ってる…!?(トリコネタ)



なんと、5月なのにも関わらず、こんなにも広大な湖面が凍っているではないですか!(◎_◎;)





氷が溶けたら、遊覧船があるみたい。


ホテルの下に(目前が湖)、足湯がありましたよ!



タイツとスパッツ着用していたので、手だけ入れてきました〜。

あったかくて気持ちよかった…( ´ ▽ ` )

足湯大好きなので、足浸かりたかったな〜(>_<)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り