忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2589] [2588] [2587] [2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多摩川を走ってきたよ( ・`ω・´)



試しにげろちゃんのロードバイクに乗せてもらったんだけど、普通には足が届かない仕様(着地する時は、サドルより前に移動して降りる)になっているので、慣れなくてちょっと辛かったです…(^◇^;)

でも風が涼しくて、爽快でした( ´ ▽ ` )


今日のお茶。



椿屋茶房のサイフォンコーヒー。

テーブルでカップに注いでくれます。

店員さんがレトロなメイド服で、とても良い雰囲気。

店内は和風なんですよね〜。

浪漫を感じますね。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へー。
 仕事辞めたら椿屋茶房に行ってみるよ。
安藤 2015/10/04(Sun)00:49:10 edit
辞めるのかい?∑(゚Д゚)
うん。安藤くんも好みのお店だと思います( ・`ω・´)
大正ロマンですo(^▽^)o
ケーキも美味しそうだったよ!
P 2015/10/04(Sun)08:21:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り