忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の、外食の記録を更新していきたいと思います(・ω・)ノ


ラ チッタデッラ(川崎)



熟成肉がウリのお店、『肉と牡蠣 市場』のピッツァ…。



えっ。

ピッツァって…(・_・;

肉でも牡蠣でもないっショ!∑(゚Д゚)

時間的に、ランチバイキングが終わってしまい、窯で焼いたピッツァをいただきました(^◇^;)


熟成肉繋がりで、JR蒲田駅直結グランデュオ内にある、『熟かつ亭』。



めちゃやわらかいカツで、まるで成型肉みたいでした!(・Д・)


再び、川崎。

ヨドバシカメラにくっついている中華料理店『雪園』の海老ラーメン。



とろみのあるスープが優しいお味でした。


いつもの、インド人の方が経営される、カレー屋さん。

マサラティー(チャイ)。



(日替わり)ナスとじゃがいものカレー。



安定の美味しさ( ´ ▽ ` )


場所は御徒町へ移って…。



吉池食堂



お寿司のランチ。



こちらのお店は、海鮮類のメニューが豊富なので、げろちゃん好みです( ・`ω・´)


末広町方面へ歩き…。



どら焼きで有名な『うさぎや』さん。



店員さんは、愛想が良…くはなかったです(;^_^A

どら焼きは、もっちり〜としていました(・◇・)



お味は、割と普通めかな…?(・_・;


秋葉原方面へ歩き…。

お茶休憩で入った、ロイヤルホストのパンケーキ。



王道なお味です!

ごちそうさまでした(^人^)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Moon HOME SCOTT >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り