忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR川崎駅からバス(¥200)で約20分。

古墳の跡にある無料の小さな動物園、

『夢見ヶ崎動物園』

へ遊びに行ってきました。
c690e423.jpeg









↑入り口のようす。

ここは古墳の上に、一寺二社と、動物園、公園があるちょっと変わった場所でした。


会社用に買った水筒をここで初めて使いました。
fd7ea96b.jpeg









最近、会社に水筒を持っていく人が増えているようですが、Pも仲間入りです。

いつまでも飲み物が冷たいままで、ゴクゴク飲んでしまいます。

ジュース代を節約しようと思いますが、上手くいくかな?


動物園レポート。

園内は、無料なのに、レッサーパンダがいたりします。

げろたんにも、レッサーがPと似ていると言われましたが、もう慣れっこですYO。

ふふ。

↓しまうま。
22918c4e.jpeg









おしりが入らなかった!

↓フンボルトペンギン。
3d6edb2c.jpeg









潜水中。

ココ、超近くでペンギンが見られます。触れるくらいの距離です。

いままで行った動物園で、一番近いかも知れない。

このペンギンさんはあっぴちゃんへvV(イルカさんじゃなくてごめんなさい)

↓バンビ。
9ae74363.jpeg









小鹿がいたのですが、携帯カメラには写せなかった…距離が遠くて。

それにしても、夏の動物園は暑いですね!

セミが五月蝿いくらいでした!!

それから…神奈川県は動物園がありすぎる。

埼玉県も、もうちょっと頑張ってほしいです。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁんっ!
レッサーは写してくれなかったの!?ヽ(`Д´)ノプンプン
しょっちゅう本物見てるけど(!!)、他のレッサーも見たかったのにぃ!!
ゼロ 2009/07/27(Mon)22:29:07 edit
本物て
Pのことかな?(ニコリ)
今回のレッサーさんは、かなり遠くの方をウロウロしていらっしゃってカメラにおさまってくださいませんでした~残念なりよ。
ぱんだ 2009/07/28(Tue)21:38:13 edit
え、あ、いや、その……
もごもご……Pのことなんて……もぐもぐ……そんなの……ふふっ。
なんでもないよーう。
もふもふ(*´∀`)=3
ゼロ 2009/07/28(Tue)22:47:29 edit
ただ
ニッコリしてみただけだよ~う?ウフフ。
ゼロくんを、もふもふさせてみた(笑)
遊んじゃった☆たのしー!
ぱんだ 2009/07/29(Wed)21:33:29 edit
わぁい♪
ペンギンさん♪


ペンギンさん♪


Pさぁ~んっっ、(T□T)


あっぴの携帯、このスキンで決定キーを押したらなぜか文字がたくさん?(T_T)


画像が見れないよぉっ(T□T)


うっ、うっ(>_<。)


でも、あっぴのためにペンギンさんをありがとう。(*^-^*)


うん、海の世界が好きな奴なので、ペンギンさん、ペンギンさん......くぅっ(>_<。)←どうやら見れなかった奴;


こぅらぁ~、ヒサメぇ~、見せやがれぇ~!!!


『☆!!、Σ( ̄□ ̄;)』


『拙者のせいでないでござる....シクシクシクシク....(泣)』


『P殿のせいでござる♪』


.............(-_-#)


ヒサメ、あとで会議室....


『Σ( ̄□ ̄;)』
あっぴ 2009/08/01(Sat)22:35:51 edit
ありゃま
画像見れませんでした?

近々、スキン元に戻しておきますね♪

ヒサメ先生…あとで反省会?(笑)
ぱんだ 2009/08/01(Sat)23:32:12 edit
大丈夫だよ♪
ゼロちゃんからこの画像のペンギンさんもらった♪(*^-^*)


うぁい♪


うぁい♪


Pさんありがとう(*^-^*)
あっぴ 2009/08/01(Sat)23:50:35 edit
携帯スキン
今後も見られないと残念なので、元に戻しちゃいました~♪
他にも何か不都合なとかとかあったら、是非教えてくださいね☆
携帯全会社の規格を統一して欲しいですよね…ドコモさんの3点リーダの件とか。
ぱんだ 2009/08/02(Sun)09:29:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り