忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月。早いです!

昨日も、上野駅前でまた映画ロケやってました、以前と同じポスターが貼られていたので、続きの撮影のようです。


今日。Pの両親は荒川沿いの土手を二人で仲良く散歩するのが日課となっているのですが、本日は帰宅するなりビックリするような事を言っていました。

お散歩コースに近い、河川敷にあるゴルフ場で、首吊り自殺した人を見てしまったのです。

現場はブルーシートで周りを囲んであったようなのですが、高いところから下がっているので、見えてしまったみたい…ぎゃわー!(;ω;)

遠くからなので、顔などがハッキリ見えてしまった訳ではないのですが、それでもやっぱり嫌なものですよね。

なんか、最近あそこらへん多いらしいとか。

派遣切りとかで生活が苦しくなってしまったりとか…そういう事でなのかな。

子供の学費とかよりも、優先順位的に今、生きるのに困っている人達をどげんかせんといかんのではないかと思います。


映画『サマーウォーズ』を観に行こうとしたら、毎月1日は映画の日。

『映画の日』は、映画が1,000円で観られる日です。

チケット完売でP完敗。

夏休みだし…初日だったし…仕方ないよね。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うあー……
なんか切ないよね。死にたくて死ぬんなら、ハイどーぞご自由にって思うけど、死にたいわけじゃなくても追い詰められてどうにもなくなってっていうのはつらい(T_T)
なんか馬鹿なことに金を使っている政治や公務連中(上層部)とかって、間接的に殺人者だと思う(-_-;)
ゼロ 2009/08/01(Sat)20:50:10 edit
あっぴもね...
今日はポケモン見てきたの♪(*^-^*)


同じく1000円だった♪


うぁい♪


うぁい♪
あっぴ 2009/08/01(Sat)22:21:38 edit
ゼロくん&あっぴちゃん
きゃ☆コメントありがとー。

>ゼロくん
馬鹿な事にお金を使うといえば、さいたま市がいつぞや5億円で購入した盆栽(!)、何者かに薬品をかけられて一部枯らせてしまったとか…アフォか!と思ったYO!!
税金返してほしいYO。

間接的に殺人…極論だけど、そうなっちゃうのかも。


>あっぴちゃん
ブログで見ましたよ~♪
ポッチャマ初めて知りましたが、なんかカワイイ☆ペンギンさんのポケモン。
アルセウスは美輪さんが声優でしたっけ??
1,000円良いですよねっ(*・ω・*)
ぱんだ 2009/08/01(Sat)23:29:02 edit
なんか…
 大変な現場にご両親遭遇しちゃったね…。第一発見者じゃなかっただけまだよかった?
 ゼロさんの間接的に殺人者のご意見には激しく納得してしまいました。

 ところでサマーウォーズだったらレイトショーやってそうだけどそっちで行ったら?ご近所相場だと200円高くなっちゃうけど。
安藤 2009/08/02(Sun)00:46:09 edit
レイトショー
近くの川崎は全滅で、レイトショーやってる劇場は横浜だったので、終電が…と思って断念したYO。

そもそも、上映している映画館がとても少ない~。

劇場限定前売り券(その劇場なら何の映画を観てもOKな映画チケット)があるので、ソレを使って観に行ってくるね☆
ご意見ありがとう~(*・ω・*)
ぱんだ 2009/08/02(Sun)09:20:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り