忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフツーの日記です。

いつもいつでも、トリコという訳じゃないんだヨ、たぶん……と思う…。

でも脳内は、日常生活において四六時中、トリコスイッチ入りまくってる自分…(´-`).。oO(GOショック!)

こんなに1日の内、大半の時間をトリコさんの事考えてるなんて、コレはもう恋じゃね?

いいえ、萌えです‼

(`・ω・´)キリッ


…さて、Pの頭の中の声をだだ漏れにした話などは置いといて。

今日は換気扇の掃除をして、紙製のカバー?レンジフードフィルターの交換をしたよ、結構汚れてたよ、疲れたよ( ;´Д`)

あと昨日は暑かったので、自分の分とげろちゃんの分、ちょっとだけ衣替えしました。

…そしたら今日、さっそく肌寒い。

そして、冬に着てなかった服が結構出てきてしまった…!

うわあぁぁ〜すっかり忘れてたあああぁぁ!

Σ(゚д゚lll)

我、おのれに超ガッカリ(´Д` )

なんか服少ないなぁ〜…とか思ってたんだよね!

実は去年も、一昨年も、確か同じ様な事しでかしてるけどね!

学習能力ないね…‼

でも、今回は引っ越しもあって荷物をまるっとしまい込んじゃってたから、しゃーない、しゃーない。

ドンマイッ、我☆

_| ̄|○


…また秋頃になったら着るね。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り