忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

築地に本社のある、尾坪水産さんのお店で、食事をしてきました。



場所は東銀座A2出口から徒歩1〜2分くらい。

道をはさんで向かい側には、以前テレビで紹介されていた立食いステーキの『いきなり!ステーキ』銀座四丁目店さんがありました。

銀座ですけど、ランチメニューは良心的な価格です。



日替わり定食を注文しました。

温かいうどんと中落ち丼』(小鉢・お新香・デザート付)

¥900(税抜き)



なんか画像の色がピンクっぽいですけど、中落ちがトロトロで、すごく美味しいぃ〜‼︎

食後に一口サイズのゼリーが付いてきました。



パイナップルやみかんが入っており、ちゃんと作っているカンジ。

美味しかったです、ごちそうさまでした(^人^)


築地おつぼ 銀座店(東京都中央区銀座4-9-6 三原橋ビル地下1階)



その後、パ◯パ◯アクアガーデン銀座店へ。

げろちゃんが、しましま柄の貝を3つ購入しました。



シマカノコ貝。

う…。かわええ。


帰り際に、駅直結の歌舞伎座地下へ。

タリーズコーヒー』歌舞伎座店で休憩。



バターミルクプレッツェル

と、

アーモンドプラリネソイラテ

…美味しい‼︎


最近気づいたんですけど、私はカフェの中ではTULLY'S COFEEが一番好きみたいです。

前はエクセシオールカフェが好きでした(笑)

タリーズは、コーヒーもスイーツも、私好みの味!

なんでいつもスタバばっかりあんなに混雑しているんでしょうか…?

(´Д` )
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り