忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、げろちゃんの仕事が忙しく、帰宅は日付の変わる前頃です。

残業中にお腹が空きずてしまうので、晩ごはんは会社にいる間に済ませてもらっています。

なので夜は自分一人だけですので、お料理しないごはん。



いっさい調理していないので、あったかくない…(´Д` )

パンはPASCOさんの、『パンプキンウィートロール』。

…朝食にあらずですε-(´∀`; )

食後にお菓子を食べたいので、あらかじめ少なめ仕様になっています(笑)


相変わらず休日出勤が多いげろちゃん。

働かせ過ぎる会社に対して怒りを覚えます…(−_−#)

自分も、いくら頑張ってもお給料が上がらないのに、出ていくお金は増えていく事に閉塞感を感じています…。

みんな一緒でしょうけど、たまに疲れていると、なんか虚しくなりますよね…(´・ω・`)

本日はネガティブ記事で失礼致しましたm(._.)m
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り