忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災から、4年が経つのですね…。

当時、買い揃えていたペットボトルのお水や、缶詰や非常食が、気が付けば消費期限切れになっていました(´・ω・`)

またすこしずつ買い揃えておかなければ。


備えをするくらいの事でも、緊急時にどうすればいいのかを考えるきっかけになりますね。

日頃から防災を意識しておく事で、いざという時にきっと役立つ事、助かる事があると思います。


…でも私が心配性すぎるのか、げろちゃんはいつも危機感があまりない様に見えます(^◇^;)

心配してれば良い、というものでもありませんけど。

でも、その危機感の無さが、ますます心配になります…(´Д` )


まあ、他の面では(金銭面とか)、私が危機感なさすぎて、げろちゃんが余計に心配してると思うんですけど(笑)

バランス的にはちょうどいいのかな?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り