忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんのことだって感じですが、仕事をちょこっとサボったのです、昨日。

真面目な性格のPが!(笑)

朝、普通に会社に行ったのですが…社内の人が出張&有給休暇&入院、と殆どいない日でした。

そこで先輩が、暇なのでホールにスロを打ちに行きたい(※仕事でなく遊びで)…となりまして、●長にお願いしに行きました。(ええっ!)

まさか、とは思いましたが…先輩は美人なので部●にあっさりOKされました。(まさかッ!)

断言できますが、仮にPが同じことをお願いしたとしても、絶対に快諾されないですYO!

美人の力とは恐ろしい~(羨ましい~)!

まあPは真面目な性格なので(笑)、ギャンブル会社に勤務していますが、ギャンブルはしません。

社内で真面目に働いていようと思ったのですが、Pにも先輩と一緒に外出許可が出たのです(おまけで)。

でも、Pは真面目な性格ですので…(くどい?)、上野駅まで出てから先輩と別行動となりました。

外で一人、暫らく時間を潰さねばなりません。


そんな訳で…。

髪の毛切ってきちゃいましたYO(ありえないYO)!

その後、会社で待っている男性2名への手土産にお菓子を購入して帰社。

それでも先輩よりも早く着きました。


いいのだろうか…こんな不真面目な事、フツウ到底許されませんが、半ば強制なのでPは悪くないよ、きっと。

ということにしておく。

またーりゆるーりな1日でございました(…平日…)。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り