忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不吉な予言。

なんか会社の巻選手(に似ている方)から、
近々関東地方で地震があるらしい、という話
を聞きました。

大気中の成分で、なんとかっていうのが上昇
すると地震になる確率が高いらしい(ウロ憶え
杉…)。
先日の茨城県が震源となる地震や、中国での
地震の前にも、その場所でその成分の上昇が
あったとか。
そして、今は関東地方を中心に上昇しているの
だとかです。
1週間~3ヶ月以内に地震発生の可能性がある
のだそうです。


もういっこ。

雑誌を読んでいたら、タイムトラベラーだという
人物、ジョン・タイターの記事が。

2000年に、2036年からやってきたとするネット
掲示板への書き込みがあり、そこで彼は数々の
予言を残しているのだそう。

例えば、「僕が経験してきたこと」として、

・アメリカでBSE(狂牛病)が発生する
・イラクが核兵器を隠しているという理由でアメリカ
が侵攻するけど、結局核は発見できない
・中国が宇宙に進出する
・新しいローマ法王が誕生する

これらは全て的中しています。
さらに、

・中国の内陸部で暴動が起こり、軍が治安出動した
ため、北京オリンピックは中止になる

開催まで、3ヶ月を切りましたが、果たして…?


タイターによれば、ネット上に書き込みをした事で、
未来にズレが生じる、としているので、外れている
予言もいくつかあるのですが、その辺の詳細など
はウィキペディア等をご覧ください~w
『ジョン・タイター』で検索。


さらに気になること。

・2012年には太陽系をネメシス星が通過して地球
上の人口が半分になる


非常に発達した天文学の知識を持っていたマヤ
文明には『マヤ歴』という精巧なカレンダーがある
のですが、なぜか2012年の12月23日までしか作
られていません…。
…一致している点が気になります。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしか
 雲は「地震雲」ってので阪神大震災のときも出てたらしいね。怖い(ガタガタ)大きな地震があってもみなが生き残れば怖くないのに…。
 2012年も世界中の皆で生き残りたいね!
安藤 2008/05/25(Sun)00:12:37 edit
追記
お体ご自愛下さい。レスは不要よん。
安藤 2008/05/25(Sun)00:13:20 edit
大丈夫よ☆彡
安藤君と卯月さん(仮)は、なんだか生き残れる気がしてなりませんww
タイターのいた2036年は、
・地球温暖化はさほど問題になっていない
・デジカメが普及している
らしいですよ。
あと、
・飲み水の確保が難しい
だったかな?らしいので、今からクリーンな世界にしていけば、きっと平和でしょう~。
ぱんだ 2008/05/25(Sun)13:40:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り