忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終出勤日。

職場の皆さん、いままで本当にお世話になりました。

こんなにすてきなお花をいただきましたよ!



赤やピンクの、チューリップ、カーネーション、薔薇です!!



感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)

(上司を除く)

PR

職場の大好きな皆さんが、私の送別会を開いてくださいました!

その時プレゼントのお菓子をいただいた紙袋が〜♡



手作り♡

しかし嬉しくて飲み過ぎてしまい、帰り際に気持ち悪くなり、吐いてしまいました…(T_T)

飲んで具合が悪くなったの初めてでした。

皆さんがビニール袋をくれたり、お水を買ってきてくださったり、介抱してくださいました(´・Д・)」

イロイロと最後までお世話になりっ放しです( ; _ ; )


あ。トイレとも長時間お友達になりました笑。



花粉が、きてます!(T_T)

今年、早くない?



昨日、銀座ウエストで購入した、焼菓子。



左:サブレスト(アーモンドのバターサブレ)
右:ヴィクトリア(苺のジャムがのったドライケーキ)

素朴な、良質な材料を使って出来た様なお味がしますが、あま〜いです。

最近流行りの甘さ控えめなお菓子と違い、昔から好まれている贅沢な感じがします。

お高いですからね〜。

ひとつで充分、コーヒーやお茶が楽しめます。



いつだったかの、セブンカフェドーナツ。



製法が新しくなった?かなんかのCMを見たら、食べてみたくなりました笑。

気のせいか、コンビニドーナツが出始めた頃よりも、ふんわりと美味しくなっている様な…?

ごちそうさまでした(^人^)



今日は、ホームセンターで新しいお部屋のシーリングライト×3個を購入。

セール中で、ネットで見た価格よりも安かったとの事…!

それを、折りたたみの椅子と一緒に手で持っていき、電気のないお部屋に取り付けてきました。

…新しいエアコンは付いていたのに、なぜライトはないのか( ;´Д`)

廊下やキッチン、トイレ、バスルームの小さなライトはそのまま付いていました。

地味に疲れましたよε-(´∀`; )


マンションの管理会社へ、鍵の受け渡しに行ってきました。



約束の時間は、夕刻。


明治神宮外苑のいちょう並木。



秋の黄葉の頃に訪れたら、さぞかし美しいのでしょうね!


帰りがけに、乃木坂方面へ。

お目当は、コチラ。

ウエスト青山ガーデン



洋菓子のウエストのパーラーになります。


げろちゃんのハーブティーは、テーブルにポットが置かれます。



私のホットカフェオレは、おかわり可。

ケーキセットを注文すると、銀の器にたくさんの生菓子のサンプルを乗せたウェイトレスさんが来てくださり、実物を見ながら選べます。

抹茶のシフォンケーキ。




一口いただきました、さっぱりとしたお味で美味しいです(・ω・)


ホットケーキ。



画像では判りにくいですが、結構厚みがあり、ふかっとしています!

げろちゃんとシェアしていただきましたo(^▽^)o

ホットケーキ自体にはあまり甘みはなく、バターとメープルシロップが欠かせません。

ですが風味と食感がとても良く、サイズが大きいのですが重すぎず、美味しかったです。

ごちそうさまでした(^人^)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り