忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリコ悶絶!?世界一臭い食材を捕獲せよ!

タイトルはドドリアンボム編ですが、Aパートは『王酢』の回でした( ´ ▽ ` )ノ

恵方巻きに使う『酢』をハントしに、酒乱島にやってきたトリコマ。

冒頭で、小松が未成年かどうか確認するトリコさん…www

ここで初めて小松がタメだとわかるトリコさん…Σ(゚д゚lll)

ゼブラさんも小松を『小僧』呼ばわりしているし、サニーさんも『松』とか言ってるし…ココさんも『君』付けだし、皆絶対、小松の事を年下だと思っているよねwww


高級ブランデーの泉!






お酒があまり得意じゃないという小松に、トリコは『ウコンウンコ』をすすめる。



コレを食べれば、どれだけ飲んでも酔わない魔法のウコンのウンコ…。


ビールの滝の中に入るトリコマ。



濡れないように手に持っているのは、おつまみwww


羽がポテトチップスで出来ている『のりしおチョウ』を見つけて、嬉しそうなトリコマ。



キャッキャ、ウフフ☆


シャンパンの雨が降ってきた!






ベロベロになった2人の前に、背中から高級ワインが湧き出る、手強い『エメラルドドラゴン』が…!



大ピンチ!

…と思ったら、ノッキングされている!?



ノッキングマスター次郎があらわれた!

次郎から、エメラルドワインのお風呂に誘われるトリコマ。



見えそうで見えない…‼



2人が飛び込んで上がった水飛沫ならぬ、ワインしぶきを「もったいない」と吸い込むノッキングマスター!



トリコ 「美食會の、グリンパーチみてーだ」


次郎 「酒は美味いのう…だが」



次郎 「良い子は飲んではいかんぞう

トリコ 「あ?誰に言ってんだ?」www

朝の子供向けアニメですからねwww


お酒をいただく時も、ちゃんと手を合わせるトリコマ。





…お風呂として浸かっているワインを飲むのは、どうかと思うwww


小松 「次郎さーん、このお酒って何ですか?」



次郎 「ワシのフルコースの、ドリンクじゃ」

トリコ 「…ってことは…ド…ド…『ドッハムの湧き酒』…!?」



超期待するトリコさん…‼

次郎 「飲みたいか?」

トリコマ 「飲みたすぎーっ‼」

次郎 「あ…すまん、全部飲んじまってたわ」



トリコマ 「えええぇぇぇ」


…そして本来の目的を忘れて、飲み明かす次郎&トリコマ…www

Bパートは、ドドリアンボムですよ〜。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り